2

「パートナーの吐く息が臭い!!」なんて話よく聞きますよね?

同じように自分の吐く息のにおいが気になったことありませんか?

接客業でなくても、女性って人と話す機会が多いもの。

そんな時に実は相手が自分の口臭を気にしていたら…

そんな女性にぴったりの、体の中から口臭ケアができたサプリメントを紹介します!!


ある日主人に言われたショックな一言が、私が口臭ケアをするようになるきっかけでした。

「息が臭いけど、胃が弱ってるんじゃない?」

それまでは人の口臭が気になったことはありましたが、まさか自分の口臭が人を不快にさせているなんて思いもしませんでした。

毎日朝晩歯磨きもしているし、虫歯もない。

息が匂うようなもの(ニンニクなど)も食べていない。

接客業として飲食店のホールで働いているので、自分の口臭についてはとても気になります。


しかし仕事中にガムなんて食べられない。

ミンティアやタブレットもあまり味が好きではない。

どうしようかと悩んで、最終的には口臭サプリを試してみることに。

ネットでいろいろなサプリを検索するとたくさんのヒットするものが!!

歯医者さんが開発したものから、バラの香りがするようになるものまでお値段もピンからキリまで。


「高いサプリは効きそうだけれど、お金の面で続けられそうにないな」

「よくわからない成分が入っているのは怖いな」


そんな感じでネットサーフィンをしていると、素材の面でも値段の面でもベストなものが!!

それが【ORBIS】さんの『Harb Fresh』でした。


この商品の気に入ったところは
  • ローズマリーオイルやペパーミントオイル、レモンオイルなどハーブを使っている。
  • 一日1~3粒の服用で良い。
  • 値段がそこまで高くない(徳用で買えばさらにお買い得)!
  • 大手メーカーなので安心。


そんなことから早速購入。

すぐに届き、飲み始めることにしました。


飲み始めて数日後、自分でも何となく変化がわかるように。

今までみたいな口の渇きや、もったり感がなくなりました。


主人にも前みたいに口臭について言われなくなりました。


まとめ

今は徳用で購入して、一年以上愛用しています。

朝と夜に一粒ずつ飲むようにして、他にも匂いの強いものを食べた時や、急に人と会うときなんかにも持ち歩いて飲むようにしています。


人と接する仕事なので口臭が気になり始めたときはとてもショックで、どうしようかと悩みましたが、手軽に取れるこのサプリメントのおかげで今は仕事も楽しく、人と話をすることにも悩まなくなりました。


パートナーの口臭が気になっている方は一緒に飲むのもいいかもしれませんね。


自信を持って人と接することができるようになったこのサプリメントおすすめです。