地域の情報を得るには地域情報誌
地域の情報を掴むには、その地域の地方情報誌を手にするのがベストです。SNSの発達により、岐阜の地域情報はどこにいてもつかめるようになりました。しかし濃い情報まで掲載しているサイトは少なく、本当に必要な情報まで知ることはできません。
そこで登場するのが「ちゅっか通信」です。今回は「ちゅっか通信」について取り上げます。


知られていないお店は数多く……
先程にも振れたように、インターネットの発達により日本全国の情報を把握することができるようになりました。岐阜から一歩も外に出ずに、日本全国どころかアフリカの情報も仕入れることが可能です。しかし仕入れられる情報は、上辺のものばかり。岐阜のどこにどういうお店があり、どういったサービスが受けられるかまでインターネットで書かれていないのが現状です。
全国的に広がっている店ならばまだしも、地域に根付いた情報までは書かれていません。インターネットに消極的な店も少なくなく、誰にも知られることなくひっそり営業しているのです。

ちゅっか通信について

そこでちゅっか通信です。ちゅっか通信では、岐阜を中心に展開する地域情報誌です。誰にも知られていない店や企業も紹介しており、インターネットとは比べ物にならないほどの情報がてんこもりです。インターネットで情報を検索するのも悪くありませんが、確実な情報を知るのならおすすめのツールと言えるでしょう。
ちゅっか通信を発行しているのは、地元の広告代理店。販促ツールにまつわる事業を展開しており、広告に関する事柄ならば全面的に信頼できる会社と言えるでしょう。

掲載について
ちゅっか通信は、岐阜では知る人ぞ知る超有名地方情報誌です。地方情報誌に店が掲載されたら、売上はかなりのものになるでしょう。もしちゅっか通信の掲載を希望しているのなら、広告代理店まで問い合わせて下さい。
「どうせ何も始まらない」はただの言いわけです。会社の問い合わせは、大きな第一歩。第一歩を踏み出すことができれば、未来はきっと大きく開くでしょう。